白子基金終了のお知らせ

白子のために作ったブログで
思わぬ金額のご寄付を頂いたのが申し訳なくて
その後もネットでのチャリティ品販売の売り上げなど足しながら
細々と続けてきました「白子基金」ですが

KIMG6780.jpg

おばあちゃん猫ミィさんの保護から
医療費やケアの費用が思っていたより長くかかっています。
これは大変喜ばしいことなのですが
毎月の経費がとうとうマイナスになってしまいました。

それで白子基金の残高32594円を
ミィさんの終活費用に充てさせてもらおうと決心しました。
いろんな情報を見聞きするたびに
あちらの子にも、そちらにもと考えてしまうのですが
結局優先順位をつけることは出来ません。

3月までのマイナスに補てんしても
ちょっとまだ足りないのですが
丁度いい感じで終われそうなので
白子(現シィちゃん)のために集まったご寄付は
ミィさんに引き継がせて頂きます。

KIMG0203.jpg
(おかげさまで小康状態を保っています)

ブログの方は記録用に時々更新しますので
また遊びに来てください。

よろしくお願いいたします。

白血病のローズちゃん

保護活動繋がりで
先月から白血病の保護猫の相談に関わっていました。

白血病のローズちゃん

せっかく保護されたのに
発症してしまい抗がん剤投与することになったそうなので
白子基金から少しずつですが医療費を支援しようと思います。

預かりさんのブログ

本日、5000円を白子基金から振り込みました。
それで基金の残高が77594円から72594円になりました。

o0480036013690538781.jpg

どれくらいの期間、どれくらいの費用がかかるかわかりませんが
保護主さん、預かりさんが協力されて
手を尽くしてくださるそうでありがたく思っています。


白子基金から支援金を振り込みました

傷病猫の治療費にと思って
白子基金としてプールさせて頂いているお金ですが
今回、いつもお世話になっているあんまぁさんが呼びかけをされている
頑張れ!アンジュちゃん募金へ10000円寄付させて頂きました。

12509736_1056563954387907_7252496688867484593_n.jpg

断脚は免れない様子ですが
里親さんが決まってちゃんと治療してくださるそうです。
シィちゃん(白子)の手術の時のどきどきや
あんこちゃんを預かった時の切なさを思い出しました。

アンジュちゃんは怪我の他には
元気そうなのできっと頑張ってくれますね。

それで白子基金の残高が変わります。
現在の残高は77594円です。
TOP記事を書き換えておきますが
ただいま白子玉を作る余裕がなくて
その他は動いていません。
なにかまた考えて不測の事態に備えたいと思います。

白子基金から寄付をしました

いつも支援活動でお世話になっている新聞部の呼び掛けに応じて
置き去り猫の医療費を白子基金から本日振り込ませて頂きました。

まだ今朝の段階では状況がよく把握できなかったので
取りあえず5000円振り込んでいます。
記事には振込金額の末尾に1を入れるようにと指示がありましたが
うっかり1を入れずに入金してしまいました。
こういうちょっとしたところで混乱させてしまうことがあるので
申し訳なく思います。

それで現在の基金総額92594円から5000円を引いた87594円を
繰り越し金額とさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

1446612705336.jpg


ココちゃんの写真も撮ってアピールしなければ、と思っています。
頼りない預かりで本当に申し訳ないです。
夜はお布団に自分から潜って一緒に寝るくらい
甘えん坊さんになりました。
愛情をいっぱい注いでくれる飼い主さんを探しています。



5月の会計報告です

ココちゃんの病院代(再診料、ワクチン代)を
白子基金から出費しました。

1433170927299.jpg

白子玉基金では10個売り上げがあり1500円積み立て出来ました。


繰り越し金 96、734円(白子玉累計146個売上げ含む)

・ココちゃん病院代 5940円
・白子玉基金積み立て 1500円

差し引き 92294円(白子玉累計156個売り上げ含む)

こちらを繰り越させて頂きます。


1433170285252.jpg
(膝の間に入ってブラッシング中のココちゃん)

自分からお膝に乗ってきます。

1433170293737.jpg

すっかり甘えん坊です。

お腹をみせてごろごろするようになってきました。

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
傷病猫の保護や支援をしています。
にゃんもっくを制作販売して支援金に充てています。

ただいま、病気で亡くなった飼い主さんからのお預かり
20歳オーバー猫ミィさんのケアを頑張っています。


YouTube 動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お持ち帰り用バナー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

新しいお家の募集です
ペットのおうち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR