

あけましておめでとうございます

今年もシィちゃんは元気に

1483849710929.jpg

新しい年を迎えていますと嬉しい年賀状を頂きました。

1483849724180.jpg

また遊びに行きたいなぁ。
しかめっつらされるかなぁ。

幸せそうでなによりです。


シィちゃんに会いに行って来ました

シィちゃんのお家に赤ちゃんが生まれたと伺って
早く会いたいな、シィちゃんたちにも会いたいなとずっと思ってて

やっと

2.jpg

会えました、が

玄関先にお迎えに来てくれて
挨拶してからは窓辺でしらんぷり。

4.jpg

目線を合わせてくれないツンデレさん。
やっぱり猫だなぁ。


反対に

1.jpg

歓迎してくれたノアくん。

5.jpg

シィちゃんより2回りくらい大きいです。
体重は赤ちゃんと同じくらいでした。

赤ちゃん抱かせて頂きましたが
へたっぴですぐにママにバトンタッチしました。
よく笑うお花のような女の子でした。

3.jpg

そして一番の笑顔のユウくん。
やっぱりわんちゃんはサービス精神まんまん。
とてもおりこうさまでした。

幸せな家庭で幸せな時間を過ごさせて頂きました。
赤ちゃんの健やかな成長をお祈りしています。

久しぶりのシィちゃん通信

ここしばらく連絡が途絶えていたのは

si-3.jpg

いろいろあったんです。

シィちゃんたちのママが本当の赤ちゃんのママになりました。
若葉萌える頃のお話。

si-2.jpg

シィちゃんたちは初めての人間の赤ちゃんにびっくり。
でもノアちゃんとふたりですからね。
忙しくなったママの気持ちもわかりますからね。
赤ちゃんにやきもちなんか焼きませんよね。

si-1.jpg

おねえちゃんになっても
相変わらず遊んでもらうのが大好きみたい。

先月、せっかく仲良くなった先住わんちゃんハルちゃんが亡くなったそうです。

「ハルの分もこの子たちと過ごす時間を大事にしていこうと思います」

パパとママと赤ちゃんと
そして皆の時間が穏やかで優しいものでありますように
お祈りしています。

シィちゃんサンタからメリークリスマス☆


387
(ハッピークリスマス♪)


全てのことに感謝します。

カテゴリ名を変更しました

シィちゃんのワクチンが終わったそうです。

386

去年は7種でお熱が出たので心配しましたが
今年は3種でもちょっと元気がなくなったそうです。
ワクチンでの事故は接種直後が多いそうですから
あまり心配しすぎないでも大丈夫かとは思いますが
やはり心配ですよね。

385
(早くいつもの元気なシィちゃんに戻りますように)



「ねこたる」(木の桶)を買ってもらったそうです。

383
(仲良く入っていますよ)

384

美男美女ですね。
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
傷病猫の保護や支援をしています。
にゃんもっくを制作販売して支援金に充てています。

ただいま、病気で亡くなった飼い主さんからのお預かり
20歳オーバー猫ミィさんのケアを頑張っています。


YouTube 動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お持ち帰り用バナー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

新しいお家の募集です
ペットのおうち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
