

白子通信vol.2


ソファでは

339
(まったり)


先住子猫ちゃんとも

340
(この距離感!)



さて、ワンちゃんとは

341
(うわぁー。この顔・・・)

イカ耳に眉間のしわ!


342
(でもね、がんばってるのよ)


そうね、ワンちゃんと同じお部屋で過ごせているようです。

まだ猫パンチが出るそうですが
ワンちゃんが怖くないってわかればいいね。
ワンちゃんも白子を好きになってくれたらいいねえ。



白子通信


トライアル先から写真を頂きました。

337

子猫ちゃんとは馴れてきた様子です。



338
(降りる時に踏まれている白子)

平気みたいですね。



さてこちらは

里親さま宅わんちゃん1 里親さま宅わんちゃん2
(美人さん揃いのワンちゃんたち)


お手入れが行き届いているのが写真でもわかりますよね。




白子は

336
(TVに鳥のようにとまってます)

ワンちゃんたちと対面させたら威嚇して
猫パンチしたそうです。
眉間のしわが険しいですね。
なんだか想像したら不謹慎ですが微笑ましいです。

がんばれ、白子。


白子 トライアルです

いままでいろいろお話もあったのですが
なかなかここってところがなくて

ノアちゃん1
(この子とは仲良く出来るかな?)

3ヶ月の男の子のいるお宅です。

初めてみるお姉ちゃん猫に興味津々。

ノアちゃん2
(白子のベッドにも興味しんしん)


白子は

334
(こわい・・・)


わんちゃんもいるので匂いと知らない場所で
パニックになって子猫にもシャーが出ていました。
あちこち探検しながらぶつくさ文句を言っていましたが
このまましばらく様子を見て頂きます。

トライアル開始です。
まずは一歩前進。ゆっくり進もうね。

白子 遊んで遊んで

抜糸もすみ保護服からも解放。

330
(リボンのお襟をつけてみました)

331
(悪い顔)

333

遊んで遊んでーっておねだりします。

332

本当に人が好きでおもちゃを持ってきては誘ってきます。
じっと目をみつめてうにゃーっていいます。

白子 回復してます


手術後、あまり調子が上がらなかった白子でしたが


323
(顔つきがしっかりしてきました)


325

爪とぎもするしもう大丈夫かな?


327

と思っていたら、もう九ちゃんとタワーで遊んでいました。
あまり暴れたりしないように気を付けています。

326
(ご心配おかけしました)

白子 ちょっと不調

ご飯は食べるのですが

318
(調子悪そうです)


今日はお昼寝の頃から時々ぷるぷる震えたり

319
(ずっとお膝で寝ています)

お腹を切ったのだから痛いのでしょうが
あまり調子がよくないようなら
明日もう一度診察に連れて行こうと思います。

320
(元気になってくれますように)


白子 不妊手術をしました

2月に予約を入れようとしたら
なんと3月まで予約が詰まっていて
3月4日の手術になりました。

その間に発情がきたら困るなと思っていましたが
なんとか事なきを得て

315

先ほど帰宅してきました。

316

術後服が気になって落ち着きません。
病院では怒ってご飯も食べないしトイレにも行かなかったそうです。

家に帰ってすぐトイレに入りました。

317

でもご飯は食べません。
写真も撮らせてくれなくって逃げました。
今はドームハウスに入って熟睡しています。

きっと病院ではゆっくり眠れなかったのでしょう。

落ち着いたらまたお知らせします。



プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
傷病猫の保護や支援をしています。
にゃんもっくを制作販売して支援金に充てています。

ただいま、病気で亡くなった飼い主さんからのお預かり
20歳オーバー猫ミィさんのケアを頑張っています。


YouTube 動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お持ち帰り用バナー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

新しいお家の募集です
ペットのおうち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
