

白子 シィちゃんになりました

カテゴリに「本当のおうち」を追加しました。


さて、本当のおうちでの白子

350
(もう白子じゃないのよ)



【 】内はママからのメールです。


【白子ちゃんの名前ですが、丸っと変えるのも。。。という話になり、「シィ」ちゃんに決定しました】


351
(シィちゃん、お庭がよく見えるね)

【キャットタワーを窓辺に移動させました。
 外が見えるのが気に入ったようで、犬がいてもいなくても
 ずっとキャットタワーの上から外を眺めています】

352
(ノアくんと一緒に)


お外には刺激がいっぱい。
小鳥を見つけたり木が揺れるのを見たり
いくら眺めても退屈はしませんね。


【最後に、更新されたブログ、拝見しました】

【姫丸さんの白子ちゃんへの想いや、コメントされていた方々の気持ちに応えられるよう
 シィちゃんを大切な家族の一員として二人でしっかり面倒見て行きます】


改めてお約束して頂けました。
なによりのお言葉です。


【我が家を里親先に選んでいただき本当にありがとうございました】

こちらこそ本当にありがとうございました。



白子通信Vol.4

ワンちゃんとの相性を注意深く見て頂いていた白子ですが

348
(どんな感じかな?)


345

ご飯もぺろり。

この様子からは大丈夫そうに思ったのですが


346
(この子たちとはもうお友達なんだけどー)


もうひとりのワンちゃんとの相性が合わないみたい。


トライアル先からご相談メールを頂き
早速様子を見に行きました。


349
(どんな感じ?)


ご主人、奥さま、わたしと
みんなの様子を見ながらゆっくりお話をして

ご主人が

「白子ちゃんを正式に迎えたいと思います」って。

奥さまもいっぱい考えてくださって

「わたしも」

って言って下さって


白子はここのおうちの子になりました。


白子正式譲渡決定です。


誓約書を書いて頂いて
写真を撮ろうとしましたが上手く撮れなかったので
送って頂くことにしました。


からっぽのキャリーを持って帰りました。
まだちょっとぼーっとしてます。

取りあえず皆様にご報告申し上げます。
ちょっとお時間下さいね。


白子通信vol.3

トライアル先から

343
(すっかり仲良し)


344
(あれ、子猫ちゃんまた大きくなったかな?)


大きくなる種類らしいです。
手足がむっくり大きかったですよ。


ワンちゃんとはお互いまだ緊張するようで
もう少しトライアル期間が欲しい旨のご連絡を頂きました。

とても注意深く見て頂いているようで
人間も犬も猫も最低限「心地よく」というお気持ちです。
なにかのきっかけがきっと来ると思います。

それはよい悪いではなくって
結果、みんなにとって最善の選択になると思います。

毎日、イカ耳ばっかりじゃないってわかって
ほっとしました。
子猫ちゃん、ありがとうね。

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
傷病猫の保護や支援をしています。
にゃんもっくを制作販売して支援金に充てています。

ただいま、病気で亡くなった飼い主さんからのお預かり
20歳オーバー猫ミィさんのケアを頑張っています。


YouTube 動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お持ち帰り用バナー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

新しいお家の募集です
ペットのおうち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
