シィちゃんのその後と保護された仔猫たち

お待ちかねのシィちゃん通信来ました!

353
(お嫁入りベッドIN)

354

相変わらず美人さんですねー。

先住さんたちも

356
(むくむくー。また大きくなったねー)

357
(シィちゃんとは仲良く出来ているかな?)

ところでそんなシィちゃんのおうちでは
子猫を2頭保護されました。
シィちゃんのかかりつけだった病院をご紹介したところ
酷かった風邪も治った様子で
元気になって新しいおうちを募集されています。

詳細は追記をご覧ください。

続きを読む


いま、なにか出来ること

シィちゃんが家族として迎えられて早や1ヶ月が過ぎました。

そして現在、シィちゃんがいた保護部屋にはココちゃんがいます。

ココちゃん

ココちゃんの詳細→(=^・^=)

保護部屋での様子は→(=^・^=)


シィちゃんは大けがをしましたが、すっかり治りました。
ココちゃんは白血病ウイルスキャリアですが発症はしていません。
今はとても元気に過ごしています。


いま、病気で大変なことになっている保護部屋もあります。

以前からにゃんにゃんにゃんもっくのほうで応援させて頂いている
にゃんむすびさんでパルボウイルスが出ました。
ワクチン未接種の子猫が何頭も亡くなっています。
ワクチン済の猫でもウイルスの感染の危険性がなくなるまで
譲渡はおろか面会さえ難しいことになります。
パルボウイルスは強力で普通の消毒液では殺せません。

そこで今回「白子基金」のほうから
パルボウイルスにも有効と言われている消毒薬を本日送りました。
送った消毒薬の詳細はこちら→

TOP記事にて収支はお知らせ致します。

にゃんむすびさんのブログ→(=^・^=)
スタッフ あーもんさんのぶろぐ→(=^・^=)

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
傷病猫の保護や支援をしています。
にゃんもっくを制作販売して支援金に充てています。

ただいま、病気で亡くなった飼い主さんからのお預かり
20歳オーバー猫ミィさんのケアを頑張っています。


YouTube 動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お持ち帰り用バナー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

新しいお家の募集です
ペットのおうち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR