

7月の収支ご報告です。

今月の白子玉の売り上げは5個750円でした。

毎月ちょっとずつですが積み上がって
売上げの累計100個を超えました。
応援ありがとうございます。

収支合計は現在131、156円です。
いつでもTOP記事から確認できるようにしておりますので
よろしくお願い致します。


●あんこちゃんや保護猫ココちゃん、九ちゃんの動画をUPしております。
ブログの右上、プロフィールのYouTube動画からご覧頂けます。

あんこ ウイルス検査とワクチン接種しました

化膿も収まったのでいよいよワクチンです。

その前にどきどきのウイルス検査。
ここで引っかかると里親さん探しのハードルが上がります。
なにより健康でいて欲しい。

あんこ65

ウイルス検査(ー)でした。
嬉しいなあ。



あんこ66

さて、今日の通院は猫カフェ MOCAさんが連れて行ってくださいました。
(写真の女性は別人です。左手がよく見えるので使いました)

あんこちゃんの左手の様子を見て
今後の治療方針について
保護主さん、ドクター、預かりの3者でお話する時間を
作ってくださりありがとうございました。

お話をしていると本当にあんこちゃんに
限りなくベストに近いベターな道を探したいと
心を新たに出来ました。

あんこ67
(ちょっと病院疲れでうとうと)


わたしに出来ることは限られますが
こうしてブログを書き続けることを通じて
あんこちゃんが本当のおうちで不自由なく暮らせるよう
思いを繋げていけたらと思っています。

引き続きの応援をよろしくお願い致します。

(新しい動画もUPしました)







シィちゃん通信

お待ちかね、シィちゃん通信です。

362

ノアくん、シィちゃんより大きくなりました。
もっともっと大きくなるのかな?

364

子猫たちも健在。
里親さん探しは続いていますが
なかなかここってところが見つかりませんって。

わかるわかる。
シィちゃんの時もそうでしたもの。
焦らないでぴったりのおうち探しがいいと思います。

363

シィちゃんも子猫のお世話好きみたい。
九も頑張っていますよ。

あんこ 九ちゃんとシンクロ

お兄ちゃんの真似ばっかりのあんこちゃん。

204

お昼寝も一緒。

201

寝相もそっくり。

203

九ちゃんがいてくれて本当によかったです。

あんこちゃんのワクチンと血液検査に行こうと思いつつ
連日の暑さに二の足を踏んでいます。
すみません。来週は必ず。

あんこ YouTube動画UPしました

いつも上手じゃない写メなので
元気なあんこちゃんにピントがなかなか合いません。

109
(九ちゃんに舐められてうっとり?)

毎日愉快な出来事がいっぱいですので
皆様にご紹介したくって
頑張ってYouTubeにチャンネルを作りました。

画面右上のプロフィールの
「YouTube動画」をクリックしたらご覧頂けます。
よろしければ覗いてみてください。

ざっくりUPしたので
説明もなく、まだ順不同な感じです。
すみません。

あんこ 狙いを定めて

あんこ62

あんこ63

あんこ64

素晴らしいでしょう?

あんこ  左手の具合

毎日、おにいちゃん猫とダッシュで走り回っています。

あんこ55
(仲良くお昼寝)


ひとり遊びも上手。

あんこ58

器用に3本脚で登ります。

あんこ56

左手はこんな感じで曲がっています。


あんこ57

走る時には、こういう感じで外側に広げるので
引きずることはないです。

でもゆっくり歩く時はバランスが悪そう。

あんこ 通院しました

今日は血液検査と1回目のワクチンの予定でしたが

あんこ52

先だってぶりかえした後ろ足付け根の傷が
治ったと思ったらまた膿が出たりを繰り返すので
改めてよく診て頂きました。

あんこ54

傷はふさがっているのですが
念のためコンベニア注射をして頂きました。
1週間様子をみます。

耳の汚れもまだ落ち着かないので
お薬を入れて頂きました。

あんこ53

左手については今のところ変わりないのですが
肩に力を入れた時に腕が90度外に向いてしまいます。
いい点は折れた足を引きずらないこと。
でも不用意にぶつけたり引っかけたりしないかな?
ってところが気になります。

ワクチンなどは来週に持ち越しです。
体重は丁度1000gでした。
前回より100g増えていました。

あんこ 大人の味

ネットで購入したフードが届きました。

あんこ49

あんこちゃんはまだ子猫用フードなんですが

あんこ50

興味津々。

あんこ51

ご飯の時、ちょっとだけお味見しました。


猫カフェ MOCAさんがあんこちゃんの記事を書いてくださいました。
こちら

おにいちゃん猫とのほのぼの生活もご覧ください。
こちら

お薬を全部飲み終えました。
さて、次は血液検査とワクチン頑張ります。

あんこ 里親さん募集サイトに登録しました

真菌もひと段落

あんこ47

後ろ足の付け根の傷も落ち着いたので

ネコジルシ

ペットのおうち

いつでも里親募集中

の3つのサイトに募集記事を載せました。


今日は久しぶりにシャンプーして

あんこ44

窓際で乾かしながらモルモット観察中。

あんこ43

初対面。

どっちも三毛ですね。
大きさも同じくらいですが
これからあんこちゃんがどんどん追い越していきます。



プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
傷病猫の保護や支援をしています。
にゃんもっくを制作販売して支援金に充てています。

ただいま、病気で亡くなった飼い主さんからのお預かり
20歳オーバー猫ミィさんのケアを頑張っています。


YouTube 動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お持ち帰り用バナー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

新しいお家の募集です
ペットのおうち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
