あんこ 猫カフェに帰りました

しばらくはケージ暮らしだそうです。
慣れるまで仕方ないですね。

あんこ128
(後ろ向きのあんこちゃん)

帰りの車の中でぷるぷる震えていたそうで
あんなにやんちゃさんでも怖かったのね。

あんこ129
(腰が引けていますね)

借りてきた猫状態らしいです。

あんこ130
(お耳・・・!)

あんこ、頑張れー!

さっそく応援して頂いています→
引き続き、あんこちゃんの応援よろしくお願い致します。

あんこちゃんの記事はこちらから→


あんこ お気に入りの場所

あんこ126

タワーのハンモックにフリースのカバーをつけました。


あんこ124

いい感じでリラックスです。


あんこ123

さて、真菌もなんとか落ち着いた様子です。
このままわが家で預かっているより
もっと人目についたほうが里親さんが見つかりやすいので
あんこちゃんは猫カフェに戻ることになりました。


あんこ10
(預かり当初)

綺麗になりました。

お迎えの様子などはまたお知らせしますね。


あんこ 水入れにはまりました

朝ごはんのあと、お水を飲みにいったあんこちゃんが
水入れの器にはまってしまいました。

家人が現場を目撃していて
あっ!と叫んだので振り返ると
お水用の子供用洗面器にあんこちゃんが
左手を突っ込んだ姿勢でびっくりして固まっていました。

1409842621646.jpg

直径20cmの小さな洗面器です。
九ちゃんがおもちゃを入れてバシャバシャ遊ぶので
楽しそうだなと思っていたくらいで
便利に使っていたのですが
まさかあんこちゃんがはまるとは。

バランスを失って左手を着いてしまい
あんこちゃんの左手では押し戻せないので動きが取れず
もし人がいない時だったら溺れていたかもしれません。

この洗面器は速効撤去しました。

あんこ120

生活の中であんこちゃんにとって
なにが危険かもっと注意していこうと思います。
どきっとした事件でした。



あんこ 粘土作品になりました

ブログを通じて知り合った作家さんから

あんこ118

あんこちゃんのマスコットを頂きました。

左手の曲がっているところも
「まねきねこみたいでかわいい」と言って下さって
こうして形にして頂くと感無量です。

仲良しの九ちゃんと一緒の姿も。

220
(空き箱にぎゅーぎゅー)

216
(にゃんもっくで二段重ね)




猫カフェ MOCAさんの記事でもご紹介頂きました。
たくさんのシェアもありがとうございます。

本当にこのまま九ちゃんとずっと一緒のお家がみつかるといいな。


最近、窓辺での流行。

222
(白子にあやかりたい)


このベッドはやっぱり人気です。

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
傷病猫の保護や支援をしています。
にゃんもっくを制作販売して支援金に充てています。

ただいま、病気で亡くなった飼い主さんからのお預かり
20歳オーバー猫ミィさんのケアを頑張っています。


YouTube 動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お持ち帰り用バナー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

新しいお家の募集です
ペットのおうち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR