

シィちゃんサンタからメリークリスマス☆


387
(ハッピークリスマス♪)


全てのことに感謝します。


カテゴリ名を変更しました

シィちゃんのワクチンが終わったそうです。

386

去年は7種でお熱が出たので心配しましたが
今年は3種でもちょっと元気がなくなったそうです。
ワクチンでの事故は接種直後が多いそうですから
あまり心配しすぎないでも大丈夫かとは思いますが
やはり心配ですよね。

385
(早くいつもの元気なシィちゃんに戻りますように)



「ねこたる」(木の桶)を買ってもらったそうです。

383
(仲良く入っていますよ)

384

美男美女ですね。

あんこちゃんのその後

猫カフェに戻ってからのあんこちゃんですが
断脚手術を終え、本格的に里親さん募集に入ったそうです。

経過記事はこちらから→(=^・^=)

抜糸も済んで猫カフェ MOCAさんで会うことが出来ます。
お近くの方で猫をお迎えになりたい方がいらしたら
是非会いに行ってあげてください。
3本足ですくっと立っている姿は清々しい様子で
これからきっと幸せに向かって歩いていけるでしょうね。
ちょっとの間でも触れあえて本当によかったです。


さて、わが家で預かりのココちゃんですが

ココ130

慣れるにつれて先住オス猫に目をつけられて
なかなか自由に行動が出来ません。
それでもひとりで部屋に閉じ込めたくないので
目の届く時間は室内フリーにして夜中はひとり部屋にしています。

他の猫がいないとわかると
部屋中を駆け回って遊んでいます。
じゃらすと子猫のように目をきらきらさせて遊びます。

白血病ウイルスキャリアのココちゃんに
じっくりと関わってくださる方を探しています。
病気のことにご理解あるおうち希望です。



九ちゃんですが

1416994945999.jpg

こんなに気のいい子なのになんで誰ももらってくれないの?
と、いつも家人に言われます。
原因ははっきりしていて単に募集力の問題だと思います。
子猫の頃は大きくなる前に!と気合が入っていた里親さん募集も
一歳を過ぎて大きくなってしまうと
そう焦る必要もないかーなどと気も大きくなって?おります。

お話がぜんぜんなかったわけでもありませんが
ご家族に猫が苦手の方がいらしたり
脱走対策をきちんとやってくださる様子がなかったりで
九ちゃんを安心してお任せ出来ないと思いました。
時間がかかっても安全で安心できる環境のお宅を探していきます。

甘えん坊で気がいい男の子らしい九ちゃんも
あたらしいおうちを探しています。

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
傷病猫の保護や支援をしています。
にゃんもっくを制作販売して支援金に充てています。

ただいま、病気で亡くなった飼い主さんからのお預かり
20歳オーバー猫ミィさんのケアを頑張っています。


YouTube 動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お持ち帰り用バナー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

新しいお家の募集です
ペットのおうち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
