

九ちゃん、九太郎になりました

きゅうちゃんにゃんぶくろ

九ちゃんママからたくさん写真を送って頂いているのですが
なかなかブログ更新できなくてすみません。

九ちゃんは「九太郎」って正式なお名前をもらったそうです。
おばけじゃないですよ(笑)


たまにこんなことや

キャビネット1

こんなことをするそうですが

キャビネット2

ご飯の入っているキャビネットを覚えて
器用に開けちゃってたそうです。
留守中にフードを引っ張り出して
おひとりさま満漢全席状態で寝ていたそうで
呆れるのを通り越して大笑いだったんですって。

幸いおなかを壊すこともなく
次の日は絶食だったみたいです。

image (640x640)

こっちの美人さんは
農園で保護されたエルちゃんです。
九ちゃんとの相性を見るためにトライアル中です。

ママにはべったりの甘えん坊さんなのですが
九ちゃんがまだ受け入れ状態じゃないみたい。
ちょっとずつ仲良くなったらいいなと思っています。


1448415049862.jpg

九ちゃんママからいつも
たくさん新鮮野菜を頂いています。
猫の恩返しみたいだなーと思いながら
ありがたく頂いています。

1448415110036.jpg

めずらしくまいこちゃんがキャベツをかじっていました。
新鮮なお野菜の味がわかるのかしら?


白子基金から寄付をしました

いつも支援活動でお世話になっている新聞部の呼び掛けに応じて
置き去り猫の医療費を白子基金から本日振り込ませて頂きました。

まだ今朝の段階では状況がよく把握できなかったので
取りあえず5000円振り込んでいます。
記事には振込金額の末尾に1を入れるようにと指示がありましたが
うっかり1を入れずに入金してしまいました。
こういうちょっとしたところで混乱させてしまうことがあるので
申し訳なく思います。

それで現在の基金総額92594円から5000円を引いた87594円を
繰り越し金額とさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

1446612705336.jpg


ココちゃんの写真も撮ってアピールしなければ、と思っています。
頼りない預かりで本当に申し訳ないです。
夜はお布団に自分から潜って一緒に寝るくらい
甘えん坊さんになりました。
愛情をいっぱい注いでくれる飼い主さんを探しています。



プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
傷病猫の保護や支援をしています。
にゃんもっくを制作販売して支援金に充てています。

ただいま、病気で亡くなった飼い主さんからのお預かり
20歳オーバー猫ミィさんのケアを頑張っています。


YouTube 動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お持ち帰り用バナー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

新しいお家の募集です
ペットのおうち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
