

ココちゃん ひさしぶりの登場

3月からトライアルを経て
4月に正式譲渡になったココちゃんの近影です。

!cid_01@160605_025705.jpg

5月にワクチンを打った時に
血液検査もして頂いたそうです。

結果は良好で
今のところ悪いところはなくて
どこも炎症を起こしている様子もないとのこと。

白血病ウイルスキャリアなので
きっと余計に健康状態に気を付けて頂いているのだなーと
しみじみ感じました。

首輪もつけてもらっているし
お家では自由に好きなところでくつろげているそうです。
ひげも伸びてきているんですって。
ひげ、しょぼしょぼだったですもんねー。

自由に好きなところで
ココちゃんが幸せに暮らしていると思うと
本当によかったなーと思います。

お知らせ頂きありがとうございました。

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
傷病猫の保護や支援をしています。
にゃんもっくを制作販売して支援金に充てています。

ただいま、病気で亡くなった飼い主さんからのお預かり
20歳オーバー猫ミィさんのケアを頑張っています。


YouTube 動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お持ち帰り用バナー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

新しいお家の募集です
ペットのおうち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
