白血病の猫たち


!cid_01@160715_105307.jpg

ココちゃんの近況です。

先住のルチルくんとはすっかり仲良くなったそうで
猫団子の写真が送られてきました。

お家では好きなところで好きなように
のびのびと生活しているそうです。
少し太ったとか。

そして、同じ白血病の子猫が仲間入りしたそうです。
ルチルくんは最初はシャーっていいますが
ココちゃんともすぐに仲良くなったし
ココちゃんはもともと猫に優しいのできっと大丈夫ですね。

13718545_729358610540650_2304202558012917789_n.jpg
(知らない人がちょっと苦手なのは相変わらずみたいです)

3匹の白血病の猫を飼うのは大変って思うのか
思わないのかは人によると思いますが
なかなか出来ることではないかもしれません。

家にも白血病の猫がいますが
普通の猫と変わらない生活をしています。
でもやっぱり長生きは出来ないかもしれないと思うので
より大事に考えることが出来る気がします。
時間じゃなくて密度が大事なのかもしれません。

先の記事で支援金を送ったローズちゃんが
預かりさんの元で今日亡くなりました。

1469019415019.jpg


保護主さんにも最後まで甘えていたそうで
とてもお辛そうでしたが
きっとずっと大事に思ってくれることでしょう。
わたしも忘れません。



白血病のローズちゃん

保護活動繋がりで
先月から白血病の保護猫の相談に関わっていました。

白血病のローズちゃん

せっかく保護されたのに
発症してしまい抗がん剤投与することになったそうなので
白子基金から少しずつですが医療費を支援しようと思います。

預かりさんのブログ

本日、5000円を白子基金から振り込みました。
それで基金の残高が77594円から72594円になりました。

o0480036013690538781.jpg

どれくらいの期間、どれくらいの費用がかかるかわかりませんが
保護主さん、預かりさんが協力されて
手を尽くしてくださるそうでありがたく思っています。


プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
傷病猫の保護や支援をしています。
にゃんもっくを制作販売して支援金に充てています。

ただいま、病気で亡くなった飼い主さんからのお預かり
20歳オーバー猫ミィさんのケアを頑張っています。


YouTube 動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お持ち帰り用バナー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

新しいお家の募集です
ペットのおうち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR