スポンサーサイト


ココちゃん 家族みんなに見守られて

昨日の22時頃、亡くなったそうです。

11月の頭から食欲が無くなって
検査をして頂いたら
骨髄で作る血液が作る以上に壊されていて
白血病が発症していたそうです。

!cid_01@161116_073332.jpg
(なにも出来ないのでご飯を送らせてもらいました)

4kgあった体重は半分近くに痩せてしまって
せめてなにか口にしてくれないかと
一生懸命手を尽くしてくださいました。

お手紙のやり取りも心こもったもので
ああ、このお家にココちゃんが迎えられてよかった。
最後まで大事にされてよかった。

会いに来てくださいって言われたんですけれど
ココちゃんは怖がりだったし
気分が悪い時に知らない人が来たら
ストレスになるんじゃないかって思って行きませんでした。

落ち着いたら手を合わせに行こう。

猫アパートで怖がりに育って5歳で保護され
我が家で2年間人馴れ修行しました。
ココちゃんがかわいいと言ってくださるご家族に出会えて
8ヶ月の間、のびのびと過ごすことが出来ました。

ただ一匹の猫でしたけれど
かけがえのない一匹でした。

ひだまり色のあたたかい猫でした。
こっちゃん、大好きだったよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココちゃんご愁傷様でした。
ココちゃんののご冥福をお祈りしております。
あらためて、ブログでも書かせて頂けたらと思っております。
一人の女の子として、短い一生でしたが、ココちゃんを見つめて
見守って、可愛がってもらって。。。寂しいですね、
お慰め出来る言葉もみつかりませんが、
ココちゃんのことをブログを通して発信して頂いて
有難うございました。

buinnokanaさま

ココちゃんは白血病ウイルスキャリアで
強い猫たちの間のストレスにも耐え
急な環境の変化にもココちゃんのペースで頑張って
それでも今まで生きたんですから
これはもう褒めてあげるしかないのかなと思っています。

でもせっかくココちゃんを迎えてくださったご家族とは
もうちょっと一緒にいてもよかったのに
もっと甘えさせてもらえばよかったのに
なにやってるの、こっちゃん!って言いたい元預かりです。

応援して頂きありがとうございました。

No title

ココちゃんと我が家のらまちゃんは
色柄は違っても、どことなく似ているので、とても悲しいです。

でも可愛がって下さって、幸せな一生だったと思います。

お空の上から、飼い主さんを見守ってくれていると思います。

れっとさま

ご実家のらまちゃんは元気ですか?
寒くなりましたので
人も猫も体調を崩しがちですね。

ココちゃんは生まれ持ったいい性格が
最高の家族を引き寄せました。
らまちゃんも同じですね^^

ココちゃんを想ってくださってありがとうございましたm(__)m
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
傷病猫の保護や支援をしています。
にゃんもっくを制作販売して支援金に充てています。

ただいま、病気で亡くなった飼い主さんからのお預かり
20歳オーバー猫ミィさんのケアを頑張っています。


YouTube 動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お持ち帰り用バナー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

新しいお家の募集です
ペットのおうち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
