ミィさん 1年間の思い出②

自分で毛繕いが出来ないミィさん。

1471655340469.jpg

血行促進も兼ねて毎朝蒸しタオルで拭いて
乾いたタオルで二度拭きしてました。
どうしてもおしっこがついてしまうようなんです。
うっすらおしっこ臭くなってかわいそうでした。

1473830136797.jpg

おむつも試しましたが

1473830150164.jpg

こんなに曲がったしっぽなので
穴に切り込みをいれたりと工夫しましたが
あまり快適でもなさそうだったので止めました。

1473258476908.jpg

目が見えないので先住猫のエリアに
おかまいなしに入り込んでしまいます。
よく怒られて時には叩かれたりしましたが
ミィさんはきょとんとしていました。
猫と暮らしたことがなかった様子です。

1471962786565.jpg

でも自分でお水の位置もわかるし

1474006481277.jpg

お気に入りの場所を探して
部屋でくつろぐ事も出来ました。

1474359588319.jpg

おりこうさまでしたよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
傷病猫の保護や支援をしています。
にゃんもっくを制作販売して支援金に充てています。

ただいま、病気で亡くなった飼い主さんからのお預かり
20歳オーバー猫ミィさんのケアを頑張っています。


YouTube 動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お持ち帰り用バナー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

新しいお家の募集です
ペットのおうち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR