ミィさん 1年間の思い出⑥

病院が嫌いだったミィさん

1480928950336.jpg

キャリーバッグに入れるとわーわー鳴くし

1481642341587.jpg

いざ病院に着くと

1481642369723.jpg

キャリーから出ません、っていうし

KIMG0036.jpg

診察台から飛ぶのでキャリーに入れたまま診察。

1484122952177.jpg

点滴を打たれると嫌がって

1484122960152.jpg

ぐるぐる回って逃げるので先生を困らせて

KIMG0202.jpg

結局、床でお注射したこともあったよね。

KIMG0203.jpg

今日はミィさんが亡くなってちょうど1ヶ月目です。

病院にご挨拶が遅れてましたが
やっと報告に行って
ミィさんが使わなかった未開封の目薬など持参しました。
他の子へミィさんからの心ばかりとさせて頂きました。

先生がミィさんもお母さんも頑張りましたねと
褒めてくださいました。
そうかなぁ、もうちょっと頑張れたかもなぁと
今さらながら欲が出てしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
傷病猫の保護や支援をしています。
にゃんもっくを制作販売して支援金に充てています。

ただいま、病気で亡くなった飼い主さんからのお預かり
20歳オーバー猫ミィさんのケアを頑張っています。


YouTube 動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お持ち帰り用バナー
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

新しいお家の募集です
ペットのおうち
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR